やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

第二回帰宅ラン♪

やまこーです。


早いもので今年もあと4日となりました。
ここ数年は一年があっという間に過ぎていきますね。
気がついたら墓の下さ♪、なんて怒髪天のホトトギスが聴こえてきますが、これからも楽しい毎日を過ごしていきたいものです。


さあ、今日で仕事納めという事でこのブログの更新も今回が今年最後となります。
自分の練習日誌とどうでもいい事を書かせて頂いておりますが、コメント頂いたり、交流させて頂いた方、誠にありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します^^


今週の平日ランは昨日の一日のみ。
午後休使ってロング帰宅ラン。

今年の盆に一度やって今回が二度目になります。
前半は平坦、後半はアップダウンが続きます。
後半のアップダウンの最中に今回の帰宅ランを後悔し出し、後半に撃沈してサブ4ペースまで落ち込んだ所で終了です。


仕事始めは1/7からなので、明日から9連休です。
特にどこにも行く予定はないので、どれだけ走り込めるかなあ。


それでは皆様、良いお年を!