やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

打首junkoさんの衝撃♪

やまこーです。


先週は打首獄門同好会のベースjunkoさんのお誕生日ライブ♪
でしたが、諸事情でワタシが不参加><、代わりに娘が参加する事になり、奥さんと娘ズの3人で品川に行かれました。
ワタシは息子と一緒に留守番でも良かったのですが、ライブの帰りが遅くなりそうなので品川までお迎えに行く事に。
途中、武蔵小山の清水湯の温泉で一っ風呂♨

そこそこの混み具合でしたが、良い湯でした~!


そしてお迎えした奥さん&娘ズ、「衝撃!!」とライブ終わってからも興奮気味です。
奥さん&娘ズ「junkoさん、何歳だと思う?!」
ワタシ「ワタシと同じ位の41歳?」
奥さん&娘ズ「ブー!!」
ワタシ「36歳か?」
奥さん&娘ズ「ブブー!!」
ワタシ「じゃあ、かなり上で49歳?」
奥さん&娘ズ「全然!60歳!!」
ワタシ「え?」


まあ、打首の事も知らない方が多いと思われるのでそろそろこの辺で終わりにしますが、打首獄門同好会でロングの金髪を振り回してカッコ良くベースを弾かれているjunkoさんが還暦を迎えられたようなのです。


還暦といえばおじいちゃん、おばあちゃんの年ですけど、junkoさんはずっと年下だと思ってたのでホント衝撃でした!
この事実に刺激を受けないわけにはいきませんね。
ワタシなんぞまだまだひよっこ。
まだまだトレーニングして向上できる余地は十分ありと捉えて頑張ります♪


先週は木曜朝ラン。ジョグ。

土曜ジョグ。

日曜坂練習。


昨日はペース走(11キロを4分20秒)とジョグ

今週はまだ未定ながらも夏に実施したロング帰宅ランできるかな。。。