やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

忘年会シーズンでございます^^

やまこーです。


12月も半ばに入り、忘年会シーズン真っただ中になりました。
朝晩の寒さもあってなかなか走るがキツイ時期になってきましたね。
先週も火、水、土と飲み会で平日は火の朝しか走れず。。。
うーん、まあ無理して怪我してもだからやれる範囲で頑張りましょう。


先週は年末の御挨拶で小山に行ってきましたが、今回も寄って頂いてきました。
絶品ラーメンの一品香さん。
チャーシュー麺の大盛です!

前回は9月に頂いてますね。


今回の方がチャーシューのボリュームがヤバかった!
このチャーシュー、普通の店の3倍くらいの厚さ。
とろけるバラ肉のチャーシューと違って食べ応えのあるロース肉です。
3枚でも十分なのに同行した会長のチャーシューも食ってくれとの事で1枚追加になり4枚も頂いちゃいました。
ご馳走様でした!


先週の練習はラン3回。


火曜は朝ラン。坂練習。


土曜は本気走1キロ×3、他は適当ラン。

この練習で1キロのベストを更新した模様^^


日曜は坂コース。

今週も飲み会がぽろぽろ入ってるけど頑張って走るぞ~。