やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

ゆるラン継続中ヽ(○´w` ○)

やまこーです。


秋のマラソン大会もエントリーが進んでますね。
抽選の大会は殆ど〆切って6月に発表が多いみたいですな。
私も横浜マラソンに一応申し込んではおりますが、今年は同日に行われる「しまだ大井川マラソンinリバティ」に参加する予定です。


そのリバティですが、10回記念大会との事。メモリアルです(´∀`ノノ’
開催される島田市のホームページも気合十分!ゲストの説明文がツボです♪


「ゲストは大会アドバイザーの千葉真子さん、荻原健司さん・次晴さん兄弟、DJケチャップさんに決定しました。荻原さんが兄弟揃って同じマラソン大会にゲストとして出ることは、全国でも初めてです」


ファンの間では
「ゲストは荻原健司さん?え、次晴さん?
馬鹿言うな!兄弟揃って来るんだよ!!」
って熱い会話があったりして^^


そんなリバティのエントリーは6/1の正午開始です。
すぐに埋まるような大会では無いようですが、当日すぐに申し込みしよ~っと♪


さて先週から負荷の掛からないジョギングを開始しましたが、一日おきにゆるランを継続中です。
先週はいつものプールが水抜き清掃中の為、スイムはお休みですね。


金曜は朝ラン。

日曜はぷちロング。

*ガーミンさんから10Kバッヂをゲット~♪


火曜は朝ラン。


走った後はアイシングを忘れずに実施してるので今の所、ヤバい痛みは無いですね。
今週末はハーフジョグにチャレンジしてみます。このままいけば5月はギリギリ100キロいけるかなぁ。