やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

ゆるラン再開(*^.^*)♪

やまこーです。


先週はGWにどこにも行かなかった分の相殺ではないですが、千葉の館山にある健保の保養所でリラックスしてきました。
保養所なのでリーズナブルな上に飯ウマなわけでたっぷり肥えて帰ってきました^^;
館山はアクアライン通れば近いし、年明けの館山若潮マラソンにエントリーしてまた来よっとo(^o^)o


接骨院で膝、脛をメンテして頂いたおかげでようやくジョギングする気になりましたので、先週から再開しました。


最初はウォーキングからと言われてたんですが、LSDペースになってしまいましたね。
4月末にちょこっと走った時は5キロ過ぎに膝に痛みがきたんですが、今回はそんな事も無く良い感じでした。


そして久々の朝ランも実施です。



この時期の朝はまだひんやりしてて気持ち良いですね。
今日はアップから調子に乗って途中サブ4ペースまで上げてみたんですが、僅かな痛みを感じました。ヤバいと思う前にダウンできたので良かったですが、まだ無理禁ですね^^;


あ、ガーミンさんから早朝バッジなるものを頂きました。

これからポイント貯めてくで~o(・`д・´。)


当面はゆるランで様子見つつ、接骨院でメンテを続けてみます。
5月はラン100キロ、スイム10キロでいければ上出来ですかね。