やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

東京マラソンまで1週間♪

やまこーです。


2月も最終週に突入ですね。
花粉の飛散も早くも「多い」ゾーンに突入>0<
今週は少し落ち着くみたいだけどねぇ。。。
見ても変わらないって奥さんに言われてますが、週末の東京マラソンの天気も気になりますので、いつも以上に天気予報ばかりチェックする週になりそうです♪


先週は空いた時間を有効利用したつもりでしたが、少し走り過ぎたかも。。。


月曜、皇居3週。早めのジョグ。

火曜、皇居2週。ジョグ。

木曜、皇居2週+α。1時間走。

金曜、ヴェイパーフライ試履き走。15キロビルドアップの予定が靴擦れにより途中終了(両足に水膨れ発生><)。

土曜、1時間ジョグ。

日曜、ヴェイパーフライリベンジ走。アップ&ダウンジョグ3キロ含めて10キロ走(靴下変えて正解!)

金曜に水膨れが出来た時はダメかと思いましたが、日曜に仲直り(^^)できたので、本番もこれで行きます!


本番は花粉対策で鼻の穴、靴擦れ対策で足裏にワセリンを塗りまくります。
フルマラソン、いつも撃沈してますが笑顔でゴールできますように!