やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

猫に小判、豚に真珠、ワタシにヴェ。。。

やまこーです。


あっという間に2月も後半に入り気温が上昇する日も増えてきました。
そうなると気になるのは毎年恒例の花粉show。。。
今年は例年以上との事で憂鬱な日が近づいてきます。
既に目が少し痒い気がしますが、東京マラソンまでは頼むから大量飛散しないで欲しいと願うのみです!


そんな東京マラソン、そろそろ何着て走ろうかと思う日々ですが、シューズは前回のしまだで履いたターサージール6で確定してます。先週土曜までは。。。


というのもナイキのキャンペーンでヴェイパーフライ4%の無料レンタルなんてのをtwitterで見かけまして、どうせ当たらないだろうと軽いノリで応募した所、2/16にこんなメールが。

マジか!
ワタシみたいなドン足に見合うシューズでは無いのは重々承知しておりますが。。。


翌日引き取りに^o^


このタイミングで初めて履くシューズってのもかなりリスクが高いですが、ワタシの薄給で買える代物でもないのでこの機会、堪能させて頂きます!


せっかく原宿に来たので下の娘(小5)とパンケーキを食らう(^^)♪
ふわふわで生クリームたっぷりつけて頂きました!


*全部は食べれませんでしたけど^^;。シェアしてちょうど良いボリュームでした。


先週はシンスプリントの様子を見ながらの練習。


月、火は休足してマッサージ。水曜、皇居3週(ビルドアップ)。

木曜、皇居2週(ジョグ)。

金曜、休足なんですが、ナンバーガール再結成の衝撃にスーツランw

土曜、25キロペース走(4:30)

日曜は餃子150個作りの為、休足(焼くのは奥さんの仕事)^^


シンスプリントはこの前よりは気にならないので、このまま無理禁でいきます♪