やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

東京マラソンまであと1カ月♪

やまこーです。


1月もあっという間に過ぎ去り、2月に突入です。
年を取れば取るほど時間が過ぎるのが早い!
ちこちゃんの話だと時間が過ぎるのが早いのはトキメキが無いから!だとの事。
トキメキ。。。無いッスね^^;
40過ぎたおっさんがときめいてたらそれはそれで気持ち悪い気が。。。
そんな事はないか、トキメいてるオーバー40の皆さん!失礼しました^^!


さて1月は休足も挟みながらコンスタントに練習を重ねられましたかね。
30キロ以上の距離走が無かったのが難点ですが、目標のトータル300キロはクリアできました。

2月も前半はこのペースで距離を踏んでいき、後半は落としていくイメージで東京マラソンに向けて仕上げていきたいと思います!


先週の履歴は火曜皇居3周、ビルドアップ(5:00→4:00)

水曜ジョグ

木曜皇居3周、速めのジョグ

土曜3時間走、スロージョグ

日曜はスーパー銭湯2時間♪


今週は有休使って山トレ予定。30キロ走は筋肉痛次第で^^