やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

春の嵐の新茶マラソン♪

やまこーです。


掛川・新茶マラソンまであと2日。
ここ数日、膝&足首の状態と天気予報をチェキチェキしてましたが、脚は快調では無いものの、ファンランであればいけるかな^^と判断しました。


今回は評判の良いエイドの完全制覇と後半の激坂でドM度確認?が目的なのでタイムは二の次です。
参加させて頂くとなれば最大限、楽しませて頂きますy(^ー^)y


新茶マラソンの刺激入れはスイム2キロ


あまり時間も無かったんですが、この前よりは若干速く泳げたかなあ。
新茶マラソンが終わったら5月までランオフしようと思ってるので、その間にスイムの質を上げたいと思います。


そして天気の方は、、、


春の嵐確定 のムードです!(=Д=;)


ザーザー降り ですか!( ̄_ ̄)T


雷にも注意 との事!(*゚ー゚)/


今回は記録よりも記憶に残る大会になりそうですね。


スタッフの方には過酷な環境になるかと思いますが、ランナーが走れるのもスタッフの方のおかげでございます。
嵐になっても雷が鳴っても脚が痛くても感謝しながら走りたいと思います!



最後に昨日からぷちカーボローディング開始しました。
昨日のランチは大井町にある「丸八そば店」さん。


ここは初でしたが、もちもちの平打ち麺と濃厚な醤油スープ、それに焦がしネギの風味が効いててとても美味しかったです。
大盛が無いとの事でライスを追加で注文しました。
ごちそうさまでした~♪