やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

久々の更新^^;

やまこーです。
前回の更新以降、バタバタしてまして滞ってしまいましたが、ランは一応継続しております^^;
来月の大阪マラソンまで残り3週間を切っていよいよ感が漂ってきましたが、バタバタが収まる気配は無いのが気掛かり…
まあ、やれる範囲で頑張りますよ♪


とりあえず前回の更新以降に参加した大会の備忘録を兼ねて。


2019/5/26 山中湖ロードレース

とにかく暑かった記憶しかない^^;


2019/10/27 富士・鳴沢紅葉ロードレース

終始アップダウンの連続でキツいコースだったけど楽しかった。距離が微妙に足りてないけどね^^;
帰りに食べたムースヒルズバーガーが最高に美味かったわ^o^


2019/11/10 世田谷246ハーフマラソン

後半の坂でペースダウン…目標だった25分切りはならずも一応PB。
この前の台風で開催が危ぶまれたけど懸命にリカバリして頂いた関係者の皆様に感謝!


大阪マラソンは後半勝負でサブ3を掴みたいけど、結果はいかに。。。