やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

初皇居ラン♪

やまこーです。


今月は年始の挨拶回りだなんだで仕事の方はバタバタ気味。。。
社長と一緒にいる時間が多いのがこの時期なんでそろそろ疲れてきますね^^;
といっても大して気を遣ってるわけではないんだけど♪


ランの方はまあ、順調に走れてはいますかね^^
そんな先週は火曜日に初めて皇居ランを体験してきました。
ツイッターでコミュニケーション取って頂いているフォロワーさんが東京出張に来られるとの事で、一緒に走ろうよとの有難い御誘い(^^)/
普段からアホな会話してるおかげではじめまして!なのにおっしゃべりが楽しい楽しい!
あっと言う間の皇居2週でした♪


皇居ランを実施するに際して、ランニングステーションを利用するわけですが、なんと今年の東京マラソン当選者を対象として半蔵門のジョグリスさんを2月末まで無料になるキャンペーンがあり、そちらを利用させて頂きました。
#amexrun


皇居ラン、適度なアップダウンがあって楽しいッス!
折角なので2月末までできるだけ利用させて頂きます^^


水曜、夜ラン。ジョグ2キロからビルドアップ5キロ(4:40→3:55)のちダウン。

この日は10年振りくらいに小伝馬町のアーモンドでパスタを頂く。
*これで普通盛りです^^♪


金曜、今週2度目の皇居ラン。ビルドアップ10キロ(4:50→4:10)、ダウン5キロ

土曜、ロング走。


日曜は家族で沼津へ。子供達は深海魚水族館に行ってる間に親は沼津港で食べ歩き♪朝定食で頂いたカキフライが絶品でした!


月曜、実家周辺でジョグ。

今週も既に後半になっちゃってますが(笑)、頑張っていきましょう!