やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

富士山マラソン10日前ジョグ

やまこーです。


寒くなりましたね。どうやら11/24まで寒気が覆うようで、昨日は手袋、ニット帽とネックウォーマーを装備で1時間程のジョギングを。



魚の目と気持ち重く感じる脚が気にはなるが、まあ無理しないで調整できましたかね。

魚の目は2日間イボコロリを張ってたので、周りの皮が軟らかくなってはきましたが、まだ芯が取れない。
見続けてると本当に魚に見られてるみたいで正直気持ち悪いですな(苦笑)。
今日風呂入った後にでも芯を取れるかやってみよう。


週末は土曜にジョギング+ウィンドスプリント、日曜にペース走を予定。
日曜はその後、八王子いちょう祭りかなあ。