やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

風とロック芋煮会に行ってきた♪

やまこーです。


今や一番の趣味になったランニングですが、それと併せての趣味は好きな音楽のライブ鑑賞♪
20代~30代前半の頃はライブ友達と毎月1、2回は足を運んだものですが、頻度はかなり落ちたものの、今でもぼっちもしくは家族とライブ楽しんでます。


先週末は一昨年から参加していますが、福島県白河市で開催される「風とロック芋煮会2018~IMONY学園」に行ってきました^^



このイベントはいわゆる「夏フェス」なんですが、会場が鍋、出演者が味噌、観客が具という設定で、主催者側が「フェスでは無い」との事ですので、我々観客は「フェスに行く」ではなく「煮こまれに行く」になりますね。


今年は天気が朝からどんよりで雨が降ったり、止んだり、土砂降りになったり(><)で過酷でしたが、今年もよく食べて、よく飲み、よく笑わせて頂きました。


今年は西日本の豪雨や台風21号、そして北海道の大地震で日本中が大変な状況ですが、福島も7年前はそれは大変な状況でとても笑えるような雰囲気では無かったと思います。
7年経って、福島でいっぱい笑った。
家族みんな良い思い出になりましたね。


そして今年のサブタイトルのIMONY学園、どうやら主催者発表で参加者の留年が確定したようです。
留年って事は来年も参加が確定ですね^^
それまで元気に頑張って仕事&ランしないとです!


先週は少し体が重めでランも控えめです。


日曜は帰ってきて色々後片付け。走る時間無いかもと思ってましたが、夕方前に1時間半ほど時間が取れた♪


今週も芋煮会の疲れが取れて無くてどうなる事やらですが、3連休もあるし頑張るぞ~!