やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

越後湯沢で旅ラン♪

やまこーです。


サッカーワールドカップが盛り上がっております!
今大会は監督交代やら強化試合の成績不良やらで盛り上がらないとの評判でしたが、始まってみれば1勝1引き分けでグループリーグ最終戦を残して1位にいるではないですか!


掌返しとは正にこの事ですが、盛り上がると言われて盛り下がるよりは良いですかね。
まあ、近頃22時過ぎには眠くなる体質になってしまった私にはリアルタイムでテレビ観戦するのは初戦以外は厳しそうですが、是非頑張って決勝トーナメントに進んで欲しいですね!


さて先週は社員旅行がありまして、土日で越後湯沢に行ってきました。
越後湯沢には健保の保養所があるので、個人的には行き慣れた場所ではありましたが、新潟は飯ウマ酒ウマで最高ですよね♪
そんなので今回も旨い飯と酒をたらふく頂きました~^0^


*越後湯沢駅のぽんしゅ館にて(笑)


そして折角の機会なので、旅ランも実施です!
秋に越後湯沢秋桜マラソンが開催されますが、そのコースを気持ちよく走ってきました。



あまり上手に撮れませんでしたが、最高地点の大源太湖(工事中^^;)



途中の田んぼにてお猿の親子とも遭遇(分り辛い)!



前半は登り基調、後半は下り基調で、所々でアップダウンがあり記録を狙うコースでは無いと思いますが、景色は素晴らしいので機会があれば参加してみたいですね。


旅ラン含めて今週のトレーニングもラン4回。


火曜は朝ラン。



木曜も朝ラン。



土曜も旅行出発前に朝ラン。



日曜が上記の通り旅ラン。



越後湯沢で魚沼コシヒカリをたらふく食ったおかげで体重が増量気味(約1キロ!)。
今週も朝ラン頑張るぞ~♪