やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

今シーズンの痛み~今シーズンのうちに♪

やまこーです。


昨日は季節外れの雪でしたw(゚ロ゚)w
桜の開花後に雪が降るのは3年振りとか。
この年は桜が随分長持ちした気がしましたが、今年はどうでしょう。
八王子に住んでた時は家の前にきれいな桜があって毎年花見をしたものですが、相模原に来てからはさっぱり。。。
今年は花見できるかなあ♪


さて板橋フルから丸3日が経過しましたが、足のダメージがなかなか抜けきれないようです。
特に足首と膝がちょっと良くない感じですねえ(p;'o`;)
今週は土日までは休足と決めてましたが、色んな方のブログや症状を見る限り土日も無理しない方が良いかもと思えてきました。
4月に掛川・新茶マラソンが控えてますが、ここはフルーツエイド完全制覇を狙ってるのでタイムは二の次。
今シーズンの痛みは今シーズンのうちに片づけて、秋に向けてじっくり調整するとしましょう♪


そして2018秋の目標ですが、「3時間15分」に設定したいと思います。
候補レースは水戸、しまだ大井川、つくば、はが路といった所でしょうか。
どの大会も評判が良いので悩み所ですね(ーー;)


最後に本日食べた蒲田・你好(ニーハオ)の羽根付き餃子をパシャリ!



カロリー?うーん、そのうち消費します(*´◡`*)