やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

3週前の30キロ

やまこーです。


11/26の富士山マラソン3週前という事もあり、近所のランニングコースを少し延長して30キロ走を実施しました。




6キロ/分のペースで気持ち良く走ろうと思ってたんですが、走り始めるとペースアップしてしまい、最後はバテバテでした。。。



本番はサブ3.5のペースで行けるところまで行ってしまおう作戦で臨む予定ですが、富士山のコースだと30キロ過ぎてガクッとペースが落ちそうだなあ。。。


まあ、残り3週は疲労を抜きつつ調整との事(ミズノのランニングアドバイスより)ですので風邪だけは引かないように気をつけよう。