やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

ありがとうございます!

やまこーです。
昨日の稚拙な初投稿にも関わらず御二方からniceを頂きました。
どうもありがとうございます!


今日もランニングと全然関係無い話題となりますが(ちゃんと走ってるのかい!)、本日は健保の1日ドックに行ってきました。
この1年のランニングにより7キロ程絞れてましたが、測定してくれた先生に「かなり痩せちゃってるけど大丈夫ですか?」なんて聞かれましたよ(^^)


昨年も5キロ程落ちていて2年前に比べると約12キロ減。
それでもほぼ標準体重(BMIは22.3)だからランナーとしてはまだ絞らないとですね。


あと9月の風とロック芋煮会がきっかけでファミリー全員(5人)がはまっている打首獄門同好会の日本武道館先行予約の抽選も今日発表でして、めでたくファミリー席5枚(連番じゃないけど)当選しました!!



子供達も楽しみにしてたので、まずはチケット確保できて良かった~♪
ニヤニヤしながら待ってるよ~