やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

ようやく脚から違和感が消えた♪

やまこーです。


先週末はフルマラソン後、最初のロング走を敢行しました。



近所の淵野辺公園のジョギングコースでゆっくりスタートしたんですが、寒くて自然にペースアップしてしまい、キロ5分前半でぐるぐる回る事に。



先週まで続いてた右脚脛の痛みがこの日は最後まで出ず、20キロ目の1キロだけをガチ走してみました。翌日の10キロ走でも問題無かったからもう大丈夫ですかね。
これからも怪我だけには気をつけて楽しく頑張ります♪


、、、と言いたい所ですが、明日は人生初の大腸内視鏡検査でして、今日から大腸のお掃除(下剤2リットル飲めってか。。。)が始まります。


もしポリープが見つかった場合はその場で除去してくれるみたいなんですが、その場合は7~10日間は飲酒、運動禁止との事。。。


何も異常無しである事を願ってるんですが、大腸内視鏡検査した同じ会社の人や、お客さんから話を聞くと大体ポリープが見つかってるんですよねえ。
ランニングできないのはキツイなあ。


まあ、下剤2リットルはビールみたいでガブガブ飲んじゃったよ!ってファンキーな人もいたから今から心配するのはやめておきましょう。
結果をお楽しみに!!