やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

12月ですね♪

やまこーです。


もう12月ですね。毎朝日課の犬の散歩の時に「暦の上ではディッセーンバー」と口ずさんでおりました。
年を取ると時間の経過が早く感じるなんて思ったのも随分前の話。
あっという間に1年が過ぎていくのも潔く受け入れて、楽しく生きていきますよ!


さて昨日は富士山マラソン後、最初のジョギングを敢行。



ゆっくりとほぐしランのつもりが意外に脚が軽かったので少しペースアップした所、右ふくらはぎに違和感が。。。
やはりフルマラソンのダメージがまだ残ってるのかなあ。
あとマラソン翌日に皮膚科で除去してもらった魚の目跡の痛みが取れない。。。
今週は休足して様子をみても良いかもですね。


11月はマラソン大会を含めて222キロの走行距離を記録。
これは過去最高の記録となりました。
ブログやtwitterで頑張ってるランナーさんを参考にさせて頂くようになってから、色んな記録が伸びてるのはとても有難いです。
ガーミンだけは褒めてくれる(笑)のでこれからも頑張ります!