やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

ちゃんぽんリターンズ♪

やまこーです。


寒いー、寒い―、さ、む、い、ですね。
先週はトレイルランした時が20度以上になったと思いきや、週末は一気に真冬並みの温度に。。。


今やすっかり寒がりのワタシにはこうなるともう耐えられません。。。
ウォームビズの職場内も寒いのでミニヒーターを足元においてます(女子か!)。
こう寒いと温かいものが食べたくなりますね。
先週食したとっておきのちゃんぽんをどうぞ。


ドン!

このちゃんぽん、以前の投稿でも登場してますね。


さがみ野、博多どんたくのちゃんぽん普通盛り。
もうレンゲの置き方が最初からおかしいです(笑)。
野菜が山盛りですが、実はこの中にも麺が隠れているのが分かりますかね。
スープにありつく前にもお腹が膨れるこのちゃんぽん。
味も最高!ご馳走様でした~!


先週の練習はトレイルランの他はラン3回。


木曜は朝ラン。坂練習。

土曜はビルドアップのつもりが失敗して4分20秒くらいのペース走に切り替えたがうまくいかずに普通のラン^^;


日曜はしまだ以来のロング走。


次の大会は3月の東京マラソンですが、その後の大会でかすみがうらエントリーしました。


昨シーズンは掛川新茶でしたが、今シーズンはこちらで締めくくりです!