やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

先週の練習(生の大迫さん見れた^^)♪

やまこーです。


先週は大阪マラソン他、沢山の大会が行われましたね。
普段からツイッターで絡ませて頂いている方も多く走られ刺激を受けずにはいられません。
昨日の大阪マラソンはランナーズアイで張りついての応援♪
応援メッセージが41キロで読み上げられるとの事で手に汗握りながらの応援になりましたが、ありがとう!と言ってもらえるとこちらも嬉しいものです。
応援の力は偉大ですね。私も応援してもらえるように練習頑張ろっと。


先々週の川崎で秋シーズンの大会は終了。
これから3/3の東京マラソンに向けて故障しないフォームを確立する事と、週に2回のポイント練習を取り入れて鍛錬に励みます!


火曜、朝ラン(ジョグ)

水曜、夜ラン(坂練習)


金曜、遅朝ラン(アップ4キロ、ビルドアップ5キロ(5分→4分10秒)、残りジョグ)


土曜、昼ラン(坂多いコースでジョグ)

この日は夕方から八王子ロングディスタンスを観戦。
実業団のトップランナーだけあって速い速い!!

大迫さん、オーラありますね~。


この後、会場の法政大学から実家までを速足ラン。大迫さんも呟いてたけど、大会名は「八王子ロングディスタンス」ですが、法政大学は町田市。

日曜は応援で頂いた刺激を糧に夕ラン(坂練習)

先週の膝の調子は時々ピリピリくる程度で良くも悪くも無い感じ。
膝に負担を掛けないフォームを常に意識してこれだけ走れてるから、悪くないだけ良いと捉え、継続していきます♪