やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

魚の目が。。。

やまこーです。


昨日は近くの公園で調整ラン。予定では2キロ×3本(4分40秒)のつもりが結果はこちら。



全然、予定通りになってない。。。
先週のスプリント練習の後から脚が重いが気になってるのですが、これまで殆どやってなかった練習はこのタイミングでやらない方がいいのかなぁ。。。


これと併せて少し前から気になってた左足裏の魚の目がここにきて主張してきましたよ。
走ってる時はそれほど気にならないのですが、普段の歩行(特に革靴)時に若干の痛みを伴うようになってしまいました。
魚の目は放置してても残念ながら無くなる事はないみたい。。。
とりあえず市販のイボコロリで様子を見て、痛みが増すようなら皮膚科で見てもらいましょうか。


富士山マラソンまで残り11日。不安無く迎えたいですね。