やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

酒祭り^^と走り込みの9月♪

やまこーです。


9月も中旬に入り秋らしくなってきましたね。
秋といえば食欲の秋(^^)♪
走ってるのを良い事にこの所、暴食気味です。
おかげで体重がなかなか減らず(^^;)ですね
10月末のレースに向けてあと2キロは落とすべく、これから頑張るぞ~!(根拠無し-_-)


先週末は4年連続で参加している「武蔵の國の酒祭り」に行ってきました。

このイベント、東京都の酒蔵が一堂に集うのですが、47都道府県(今年は鹿児島が不参加だった模様)の酒蔵も参加して試飲できる素敵なイベントなのです。


試飲といっても「なみなみと~♪注いでくれ~♪」といえば人によってはおちょこ一杯に入れてくれるので毎年ぐでんぐでん(*@o@*)になってしまいます。
今年はあいにくの天気で雨模様(途中から晴れたけど^^/)でしたが、最後は勿論ぐでんぐでん(*@o@*)で終了しました~。


今年も色んな酒蔵の日本酒を頂きましたが、好みはあれども美味しく頂けました♪
やっぱり楽しい酒は最高ですね!
日本酒大好きだわ~^^


先週は3連休もあったのでランは昨日までの分を。

さすがに9/16、17の連続ロングで脚の張りがヤバいです。
これで9月も200キロに到達して今月も300キロは超えられそう。
今週も3連休がありますが、子供達の運動会やらでちゃんと走れるかなあ。。。


最後に週中に行った小山のラーメン「一品香」で頂いたチャーシューメン大盛をどうぞ!