やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

東京マラソン先行抽選結果♪

やまこーです。


暑さがぶり返しました~(≧◯≦)
ダブル台風が持ってきましたね!
ようやく朝ランがしやすくなってきたのに真夏時に逆戻りです。
もうこうなれば滝汗の感触を思い残す事無く?味わいましょう。


さて、先週は東京マラソンの先行エントリー抽選発表でした。
当初は8/23(木)に発表の予定がサーバメンテナンスにより8/25(土)に延期との事。
ドキドキしながら待ってたのに延期かよ~って感じで週末を迎え、すっかり発表の事を忘れてましたが、ツイッターのタイムラインで「東京マラソン、落選。。。」ってのを見て、おーどうなった!?とメールチェックしてみた所、



おー!!当選してるじゃないですかヽ(^∀^)ノ
御布施して1回目で当たる程、甘くないよねって思いつつも、やっぱりかなり期待しちゃいましたが、本当に当選できてとても嬉しいです。



もう入金も済ませて正式に参加が確定!
大変貴重な機会ですので冬のフルマラソンは東京のみに専念してしっかりトレーニングに励みたいと思います。


先週のランは火~木、土日の5回。


この暑さだとロング走もキツイし、スピード走もキツイ。。。
それでも8月はこのままいけば初の300キロオーバーとなりそうで結構頑張れてます。
今週も気合入れてやったるで~!