やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

朝ラン、夜ビール生活継続中です♪


やまこーです。


毎日、「危険な暑さ」が続いております>o<
仕事柄、昼の外出も多いのですが、本当に危険を感じるくらいに暑いですね!
冷房な苦手な私でも今年はためらわずに使わないといられないですね。
*オフィスではキンキンに冷えてるのでこれはこれで悩ましいのですが。。。


先週は金曜日に久々のゲリラ豪雨にも見舞われ、ようやく恵みの雨や♪と思いきや、降り終わって外に出たらメガネが曇ってしまうほどの蒸し風呂状態。
思わず「サウナかよ!」って声出してしまい、近くを歩いてた柔道帰りの子供達に笑われましたよ(^^;)


皆様、この猛暑におかれましてはくれぐれもご無理、並びに突然の奇声は発さないよう、御自愛下さいませ。


さて、現在10月末のしまだ大井川マラソンに向けてトレーニング中ですが、この後は11月18日に行われる川崎国際多摩川マラソンにエントリーしました。

この大会ではハーフに加えて親子ランにもエントリー。小3の息子はこれがデビュー戦♪
親に似てメンタルに不安があるので、当日走りたくないと言い出さないか不安ではありますが、初マラソン大会を楽しませてあげたいと思います!


先週は朝ラン6回。



土曜にハーフを入れましたが、できれば今月中に30キロを一度は入れておきたいところ。
早く早朝だけでも20度くらいにならないかなあ。。。