やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

朝ラン、夜ビールで猛暑を乗り切る♪

やまこーです。


暑いですね。。。
もうこの言葉しか出てこないくらい暑いです。
*ここまで前回と全く同じ^^;


今日は熊谷で41.1度と国内最高を記録したようです。
暑いぜ!熊谷!のキャッチフレーズもあるくらいですから「やっぱりね。。。」って感じもしますが、今日は私の出身地の八王子でも39.4度と過去最高を記録した模様!
もう異次元の暑さに突入しておりますね。
日本全国ゴールドフィンガー状態!!!


皆様くれぐれもご注意下さいませ。。。



この暑さの中に外回りの営業は本当に大変><
ただ美味しいランチを食べればその大変さも少しは軽減されますね。


って事で先週は久々に人形町へ。
人形町に来たら焼き鳥の「おが和」さんですね♪
いつもはかなりの行列のはずがこの暑さで誰も並んで無い!
(店内は満席でしたけどね)


って事でランチ限定の焼鳥重!


うーん、写真がぼやけてる。。。
めちゃくちゃウマいのにぼやけてるなあ、残念(*´Å`*)


柔らかいモモ肉がこれでもかってくらい重に載っかってます!
濃い目のタレがまた美味でして、正直これだけでもご飯食べれそう。
ご飯一粒も残さずに完食致しました。ご馳走様でした~♪



先週のランは火、木~土(月は先週分としてカウント済)の4回。


火曜は朝ラン。滝汗です。


木曜も朝ラン。滝汗です。


金曜も朝ラン。滝汗です。


土曜は少し遅めの朝ラン。やばい滝汗です。


今は4時半からでも既に暑いので、無補給だと1時間が限界ですね。
この暑さが落ち着くまではロング走は厳しいです。
あとこの所、右膝の皿下の部分が走ってる最中にピリピリした違和感があるのが気になります。
最近、ストレッチと体幹トレをサボり気味なのが原因な気がしますσ(oдolll)


って事で先週のAmazonプライムセールでポチりました。

これは接骨院の先生にもお勧めされました。
歯磨きしながらとかでも効果があるとの事ですので、毎日実施して怪我予防に努めないとですね。