やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

いきなり猛暑です (+_+)

やまこーです。


関東地方は先週梅雨明けして以降、猛暑となっております。
この時期はジメジメと蒸し暑い中で徐々に体を暑さに慣らしていくものですが、今年はいきなり猛暑ですから体がついていかないですね。。。
仕事柄、昼は外出する機会も多いので体調管理が大変ですが、暑さに負けずにランも仕事(順番が逆ではないのか?)も頑張ります!


さてそんな猛暑の外回り中に食したンまいうどんをアップ。
かなり有名ではありますが、五反田の「おにやんま」さんですね。
冷やしとり天ちくわ天ぶっかけの大盛です。



ちくわ天は揚がり次第ねとの事で、着丼時はとり天のみでした。
評判通り、コシのあるうどんにしっかりとダシの効いたスープは最高以外の言葉が出てきません。
ちくわ天も旨かったけど、やはりここはとり天が最高ですね♪
五反田はちょくちょく来る機会があるので、この暑い時期は冷やしのぶっかけうどんでしっかりとエネルギー補給に努めます。


先週のトレーニングはラン4回。


火曜は朝ラン。



木曜は寝坊の為、夜ラン^^;


土曜はハーフのつもりが暑さで断念ラン><



日曜は土曜の分を少しだけカバーしたラン^^;



7月はスピード系の練習を再開してみます。まだ朝の早い時間であればビルドアップも出来るかなあ。。。