やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

しまだ大井川マラソン エントリー完了♪

やまこーです。


梅雨入り前に暑い日が続いておりますね。
昨日は舞浜の人気テーマパークに家族でお出掛けしてきましたが、開園から既に暑い。。。
この時期は健康保険組合の補助で安く入れるので毎年来てるのですが、今年は特に暑かった。。。。。
帰りの渋滞にもハマり、帰ってきたのが0時近くでグッタリな一日でしたが、子供達と一緒にここに来るのもあと何回なのかねぇと思うと頑張らないとですね。
また来年も行ったるで~o(・`д・´。)!


と言いつつ、寝不足な頭で本文を書いてますが、今週も頑張るぞ~!


さて秋のマラソン大会、抽選も終わり結果もぼちぼち出始めてる感じですが、私は当初の予定通り、10/28の「しまだ大井川マラソン inリバティ」にエントリー完了しました。


今回は第10回の記念大会との事で少しはクリック合戦になったりするのかなとエントリー開始日時に備えて準備万端でしたが、開始直後に早々にエントリー完了です ( ̄□ ̄;)


まあ、クリック合戦なんてならないに越した事はないですからね。
大会まであと約5カ月。怪我には注意してしっかりと準備したいと思います。
今年は夏場も30キロ走を月に1回は実施して持久力をつけないといかんですね。


先週のトレーニングはスイム1回にラン3回。


火曜は朝ラン。


水曜はスイム。

木曜は朝ラン。


土曜は2時間走。


今週は先週同様に加えて日曜も少し走らないといかんですね。
#予定は未定 ω・`)