やまこーの雑記帳

ランニングをメインに書きます。宜しくお願いします!

ラーメン二郎と初ガーミン

やまこーです。


昨日はとある用事で品川に行き、アポまで時間があったので前から行こうと思ってたラーメン二郎品川店へ。


やはり人気店だけあってお昼時は行列が出来てますね。20人位でしょうか。
まあ、今日は時間があるから並びますよ。
約45分位待ってラーメン小(ニンニク無し)来ました~。



ラーメン二郎はかなり久々でしたが、品川店はスープも飲みやすいし食べ応えのある豚が3枚(3個?)もあって美味でございました!
しかしラーメン小ってこんなに量が多いんでしたっけ。
かなり空腹だったのに満腹になりました。


昼に相当なカロリーを摂取したので、夜は軽くジョギング。



先日購入したガーミン230Jを初めて使用しましたが、やはり評判通り良いですね。
スマホを持たないで走るのって2年振りくらいですかね。なんかそれだけで楽になった気がする(気のせいだと思います^^)。


これまで愛用していたruntasticの音声コーチだと聞き取れない事もあった1キロ毎のラップタイムも自動バイブで知らせてくれるので、これは良いです。


ようやくガー民になれて幸せでございます。